ポルシェの保険料っていくらかな?そう思ったら、いますぐ、ここをクリック!

■イギリス(ロンドン)のポルシェ事情

ロンドンの中を観光で歩いていたのですが、ポルシェだと思って見る

とほとんどがボクスターでした。

911は、4日間に4台しか見られませんでした。

お金持ちが働いてるといわれている金融街、シティー区(ロンドンの

東)に 行ってみましたが、やっぱり目にするのはボクスターでした。

古いポルシェが、ロンドンでは走っているのではと思いましたが、

最新のポルシェ しか見つけられませんでした。

ロンドンのポルシェディーラー(ハイドパーク沿い)に入りました。

現地の人は、お店をガラス越しに中をのぞいており、お店の中に

は入って来ませんでした。

自分は、ジーパンでお店に入っていってポルシェを見てきました。

日本のディーラーとほとんど同じデザインのお店。

ポルシェは、911、ボクスター、カイエンが展示されていました。

ポルシェグッズは、日本より少し高かったです。

43分の1のミニカーが30ポンド(1ポンド=200円前後)

スワロスキーアニバーサリーミニカーが172ポンド。


★ポルシェセンターParkLane

このポルシェセンターは、ハイドパークと言う大きな公園沿いにある

ので見つけやすいと思います。

地下鉄で行く場合は、マーブルアーチ(Marble Arch)か、ハイドパー

クコーナー(Hyde Park Corner)が近いです。


★フォートナムメイソンの紅茶

ロンドンのお土産にフォートナムメイソンの紅茶なんていうのはどうで

すか? 紅茶なので軽くて持ち運びに便利です。

もしクリスマス前後に行くのであれば、限定販売のばらの花びらのジ

ャム(ローズペッター)がおすすめ。 地下鉄のピカデリーサーカス近くです。


★「山本アンティーク」

アンティークな食器やジュエリーに興味があるのでしたら、友人が働

いている「山本アンティーク」がおすすめです。

お店は、ロンドン市内の中心街ニューボンド・ストリート124番地にあ

るボンドストリートアンティークセンターB1(通りを挟んで向かい側が

アルマーニなのでわかりやすいと思います。)にあります。


★大英博物館

ロゼッタストーンとミイラを見れば、オーケーって感じですかね。


*ロンドンの移動には、地下鉄が便利です。

シティー区
ロンドンのシティー区方面

ポルシェディーラー
ポルシェセンターParkLane

ボクスター
ボクスター(シティー区にて)

ポルシェ911
ポルシェ911(ピカデリーサーカスにて)

ハイドパーク
ハイドパークにて
















リンク ガリバー(gariba-) カーセンサー(ka-sennsa-)



旧はじめてのポルシェを買おう! はじめてのポルシェを買おう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送